互心会剣道クラブ

最新情報


第一回互心会互輪杯開催!
2021年7月25日
 

 クラブ内イベントを開催しました。

2021年7月25日にクラブ内イベントを開催しました。

国内のコロナ感染状況を鑑みて昨年に引き続き今年の夏合宿も中止といたしました。
今年は年始の内部試合も中止していたためクラブとして何もイベントが無いのも寂しく思い、
保護者了承の元、しっかりと感染防止をした上で内部イベントを開催いたしました。

イベント内容としてはいくつかのミニゲームをチーム対抗で行い、
最後に3部門に分けての個人戦を実施しました。
今回のイベントが参加した子供たちの思い出になれば幸いです。

今年はイレギュラーな形でイベント開催となりましたが、
来年は例年通り快晴の中で夏合宿が開催できることを願っております。







inserted by FC2 system